【原神の】何で後発スタレの改善点を取り入れないんだろ?
118: テイワット速報 2024/06/01(土) 07:40:40.74 ID:0Jh/4iet0
前からスタレやってて
こっちも始めて見たけどマウスとコントローラーが同時に使えなくてやりにくね
こっちも始めて見たけどマウスとコントローラーが同時に使えなくてやりにくね
119: テイワット速報 2024/06/01(土) 07:54:32.08 ID:mf8i+rP3M
スターレイルはその仕様で出してこっちはそのままたから改善はされないだろね
124: テイワット速報 2024/06/01(土) 08:27:41.11 ID:TVSvLCCe0
こんなに儲けてんのに何で後発の改善点を取り入れないんだろ
127: テイワット速報 2024/06/01(土) 09:41:02.19 ID:1lkFhD4w0
>>124
仕様上の問題で難しいとかかな
ミホヨは日本企業も見習って欲しいほどアンケでユーザーの要望はかなり把握してるから実装しない(できない)ものはやはり何らかの理由あっての事が多いと思う
仕様上の問題で難しいとかかな
ミホヨは日本企業も見習って欲しいほどアンケでユーザーの要望はかなり把握してるから実装しない(できない)ものはやはり何らかの理由あっての事が多いと思う
128: テイワット速報 2024/06/01(土) 09:44:11.08 ID:1lkFhD4w0
>>124
つーか後発で改善されてるのはちゃんと他チーム間でもアンケの要望結果の共有がなされた結果と思う
だから簡単に変更できるものならそれこそやらん理由がない
つーか後発で改善されてるのはちゃんと他チーム間でもアンケの要望結果の共有がなされた結果と思う
だから簡単に変更できるものならそれこそやらん理由がない
後発はゲームの構築段階から前の経験が活かせるから仕様設計的にも有利なんじゃないかな
136: テイワット速報 2024/06/01(土) 12:15:06.88 ID:Fc3zPL7Cd
>>124
改善点がアプデの目玉になると思ってるから
シレッと直すのはコスパ悪いしね
改善点も比較的直しやすいやつは敢えて後に残しておくのも開発あるあるだとは思う
改善点がアプデの目玉になると思ってるから
シレッと直すのはコスパ悪いしね
改善点も比較的直しやすいやつは敢えて後に残しておくのも開発あるあるだとは思う
137: テイワット速報 2024/06/01(土) 12:37:18.31 ID:yj9WcU1d0
やべーアプデ内容薄いわ…
そうだ!保留しておいた簡単に改善できるところに手を加えよう!
頑張ってる感出るだろ!
そうだ!保留しておいた簡単に改善できるところに手を加えよう!
頑張ってる感出るだろ!
こういうこと?
130: テイワット速報 2024/06/01(土) 11:25:22.36 ID:+n+Ertbc0
螺旋に普段のパーティー編成を反映できないのも
後から変更ができないからなのかな?
後から変更ができないからなのかな?
131: テイワット速報 2024/06/01(土) 11:51:27.59 ID:UcGdTi720
いつまで経っても螺旋出なきゃビルド変更出来ないし聖遺物回生周りのUIはセンスがない
135: テイワット速報 2024/06/01(土) 12:09:26.79 ID:IvIVYbez0
>>131
その意見に自信があればミホヨにプレゼンしに行くと良い
儲かってるから開発に携わることができれば日本企業と違ってお金ガッポリだぞ
その意見に自信があればミホヨにプレゼンしに行くと良い
儲かってるから開発に携わることができれば日本企業と違ってお金ガッポリだぞ
139: テイワット速報 2024/06/01(土) 12:41:44.30 ID:UcGdTi720
>>135
どの目線からの書き込みだよww
暇つぶしにゲーム楽しんでるだけのユーザーがそんな労力割くわけないだろwww
どの目線からの書き込みだよww
暇つぶしにゲーム楽しんでるだけのユーザーがそんな労力割くわけないだろwww
引用元: ・【PC】原神 / Genshin part259
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