【原神】重撃のモーションがほとんど同じなのは手抜きだよな。

【原神】重撃のモーションがほとんど同じなのは手抜きだよな。

【原神】重撃のモーションがほとんど同じなのは手抜きだよな。

587: テイワット速報 2024/01/21(日) 20:18:22.30 ID:RUMjEXQo0
雷電鍾離の重撃はかっこいい

595: テイワット速報 2024/01/21(日) 20:55:46.12 ID:6MWhbg/L0
槍の通常は悪くないの多いに
重撃がいつものアレだとめっちゃなえる

596: テイワット速報 2024/01/21(日) 20:58:01.25 ID:YFTGcMsv0
作ろうと思えばちゃんとモーション作れんのになあ
なぜかそこだけ手抜くよな

610: テイワット速報 2024/01/21(日) 21:28:36.59 ID:lqjHN7bw0
まず何を思って人間魚雷を汎用モーションにしたのかが解らんよな
そうはならんやろ
もっと普通の動きでええやろっていう

611: テイワット速報 2024/01/21(日) 21:39:46.53 ID:lYkOLUWR0
元ネタがあるはず

612: テイワット速報 2024/01/21(日) 21:44:34.26 ID:o2bKdTUV0
元ネタはサイコクラッシャーだろ

613: テイワット速報 2024/01/21(日) 21:45:12.59 ID:edapCbCD0
さすがに雷電将軍や鍾離があのモーションじゃないのは救い

614: テイワット速報 2024/01/21(日) 21:50:29.30 ID:ZHMKzSB00
三国無双とかにある槍で地面叩いたり周囲を薙ぎ払う技とかあんな感じのパクれば良かった狼に
容量削減にドリルアタックで統一しなくてもなぁ

616: テイワット速報 2024/01/21(日) 22:00:41.54 ID:wZ6JArb20
作れるのにコピペするのは良くない

632: テイワット速報 2024/01/21(日) 22:49:45.53 ID:aOy3C8wx0
金もあるんだし重撃くらいは全員固有で作れよなとは思う
しょうもないミニゲームやwebイベントなんかに稼働かけずにさ
既存キャラも流用の重撃は作り直せば
死んでるキャラの調整も可能でしょ
エウルアとか

635: テイワット速報 2024/01/21(日) 22:51:16.36 ID:YFTGcMsv0
チーム編成で全キャラモーション追加したし今後希望がないわけでもない

664: テイワット速報 2024/01/22(月) 02:12:37.55 ID:qdBCF3pN0
>>635
あれはちょっと驚いたな
ゲーム内モーションブラッシュアップもあるかもと思ったらそんなことはなかったぜ

636: テイワット速報 2024/01/21(日) 23:04:11.40 ID:ZHMKzSB00
手間さえかけりゃ全キャラ固有重撃とかやれるんだろうな
問題はその分の容量増加、重撃アタッカーとの差別化、後はキャラの性能を直接変更することになるからそれ用の御膳立てとかそういう根回しか
ハードルたっけぇなぁ

637: テイワット速報 2024/01/21(日) 23:11:11.40 ID:aOy3C8wx0
使い道もないぐるぐる大剣とかなんのために重撃っていうシステム作ってるのって感じなんですよ
システムとしてあるんだから
ちゃんと使い道を用意して欲しい
例えば大剣だったらジャストガードやハイパーアーマー
範囲攻撃、よろけさせる、吹き飛ばす
色々考えられるっしょ

641: テイワット速報 2024/01/21(日) 23:35:50.47 ID:EF17iEbzM
このゲームで存在はしてるけど活用されてないシステムに焦点を当てたいってインタビューで言ってたけど重撃もなんかもっとやってくれ

643: テイワット速報 2024/01/21(日) 23:50:32.81 ID:ZHMKzSB00
大剣アクションはいくつも有るけど
スマホのボタンはいくつも無いから…

スマホでやれる調整してるから成功してる反面
スマホのせいで制限かかってる部分も少なくないのが悲しみ

引用元: ・【PS4/PS5】原神 part451

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